This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

無縁のお話

2007-08-10 16:51:27 | side-b
テレビでお盆の高速道路の渋滞予想をやってました。
道路だけじゃなく、新幹線とか、飛行機とか帰省ラッシュって大変ですね。
費用も家族で動くと相当かかりますよね。

我が家は帰省ラッシュとは無縁。
里帰りだって徒歩10分かからない。
費用は手みやげのみ。
しかも、帰りは必ずその半分と、それ以上の物をお持ち帰り。
帰省したつもりの費用は家族旅行に回せます。
なんてベストな環境。
…と実家へ向かう道を歩きながらいつも思うのです。

でも


たまには北海道の親戚のもとへ避暑に…とか、
ライブの時は関東の親戚の家に泊めてもらう…とか言ってみたいものです。

残念ながら、我が親戚は全て近場です┐(´ー`)┌
だからw-inds.ファンになったことで、あちこちにお知り合いが出来たことは、
私の人生に想定外のうれしい出来事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も・・・ | トップ | 着々と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事