This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

最高です!

2008-03-26 22:47:27 | お気に入り
行ってきました。
期待と不安。

おばちゃんファンが多いと聞いてたけど
私の周りはなぜか若い子ばっかりで、やや居心地悪し。

最初は恐る恐る。
でも、徐々にテンションは上がらざるをえなくなり、
曲がたくさん聴けて
しかも、あの曲も、あの曲も…感激(T_T)

肉眼で見たあのダンス、遠目でもやはり鳥肌ものでした。
そして、あの曲は聴けないの?(ノ_・。)と諦めてたら

きました!!!ラストのラスト(|||_|||)
まるで私のツボを知ってるかのようなセットリストだ~♪

オープニングは予想通りの曲。
そして、私ごときではセットリストなんておこせない程、たくさん歌ってくれました。

私はアリーナ40列の真ん中あたりだったのですが、
花道が結構近くまで延びてて、
しかも先端部に仕掛けありで、
前に出てきた時は十分に近くに見えました。
それがかなりな頻度で出てくるの。
よかったぁ(≧▽≦)

そして、なんとw-inds.ツアーではゲットできなかった銀テープ、
しっかり2本ゲットしました(b^-゜)
かなり後ろの人までゲットできたんじゃないかな…
銀テープにはメンバーのメッセージとサインが入ってます。

とってもいいライブでした♪
感動した!

その勢いで、買う予定のなかったグッズまで買ってしまいました。
で、レシートにもメンバー誰かのメッセージが印刷されてます。
帰りにはサンキューカードが貰えて、そこからアクセスすると、
メンバーからのメッセージメールが届き、特製待ち受けがもらえます。

ロゴだけやないでぇ~



あのぉ……

誰か勉強しに来い!!


続きはまた~(^O^)/
(あるのか…?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.24 名古屋ネタバレあり | トップ | 贅沢な日々・・・東方ライブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ、でしょ! (nonnon)
2008-03-27 10:14:35
「誰か勉強しに来い!」
私もそう思いました。すべてにおいてね。

実にツボを得たセットリストでしょ?
私、あの銀テープ飛ばす時の曲大好きなんです。
でも、前のアルバム曲だしやってくれるわけないし
と、思ったら・・ですよ。

あの曲も、その曲も、そしてラストの曲も
あれもこれも、ねぇ、すんばらしぃ
そして一番すばらしぃのは、5人のパフォーマンス!

今年のw-達の夏のツアー
どこをパクッってくるか楽しみにしています。
去年は赤いソファーでしたね、かなり質感違ったけど(笑)
返信する
もう最高!! (ひろりょん)
2008-03-27 10:41:49
昨日は偶然会えて良かったです(*^_^*)
いや~歌もダンスもハイレベルなもの見せてもらいました感動
やっぱトンって最高だo(^o^)o
じぇじゅの声も調子良くて良かったです(歌詞間違いは多かったですが汗)
次は30日ですね~楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
返信する
>nonnonさん (kaz)
2008-03-27 14:57:13
気配りが行き届いてるっていうか、
ファンにもアーティストにも・・・
ついついこういう環境でw-inds.もやらせてあげたい
なんて思ってしまいます。
予算の関係でできないことのほうが多いのかもしれないけど、
それだけじゃないなにかがあると思います。

セットリストもいいし、5人の歌もダンスもほんとにいいですね。
ジュンスが聴かせてくれる。。。
もちろんそれぞれのボーカルとしての歌唱力がはんぱないって感じです。
日本語はほんとに上手になったけど、
それでもトークを補うようにどんどんと歌って踊ってくれるのがうれしい。
返信する
>ひろりょんへ (kaz)
2008-03-27 15:02:33
まさかあの環境下でお会いできるとは思いませんでした。
ほんとに感動しました。
あれもあれも聴きたいものがほとんど聴けたし。
歌詞間違い?修行不足です。
わかりませんでした。
私、彼の声もほんとに好きです。

大阪全公演+USJコースですか?
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事