This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

2023年が終わります

2023-12-30 15:16:00 | side-b
2024年まで後一日半。
毎度思うのですが、2023年の12月31日と2024年1月1日に何の非日常があるの?…
と毎年この時期の何となくざわざわした感じが嫌いです。
掃除というか家事嫌いの私にとって、年末だから、新しい年だから〇〇しないと…というのが苦手。
いつもと変わらず淡々と過ごしたい。
でも周りで大掃除したり、料理されると自然と日常でない家事が増えます。
今朝も4回洗濯機回したし。
買い物行っても人が多いし、おせち材料ばかり並んでるし高いし。

ま、いつものぼやきはこのくらいにして。

2023年はコロナが5類に移行したりして、ライブでのノーマスク、声出しが解禁になり、
待ち望んでいたオフラインでのライブがたくさん開催されるようになりました。
ライブ会場の確保に早めに動いていなければ、なかなかいい日程でのライブ開催は難しかったようですね。
w-inds.は平日の偏った地域での開催が多かったように思えて、
いつもより行ける会場が私は減りました。残念。

でもFCLTもライブツアーも普通に開催されることがありがたいです。
まだコロナ禍での籠もった感覚から完全に抜け出せていませんが、
あれこれ言わず、生ライブで盛り上がれるのは幸せなことだとしみじみ思える一年になりました。

タイ界隈に関しては、F4にもSIDE BY SIDEにも行けて大満足です。
ブライトが独立してWinとの絡みが減ったので少し落ち着いた気持ちになってますが、
ブライトは楽しそうに活動してるように見えていいことだと思います。
今は日本ですね。
明日はソロコンとクリスとのカウントダウンコンサート。
どんな感じかな?
この時期に地方から東京は無理だし、行くことも不可能だけど、きっと楽しいでしょうね。
行ける方羨ましい。

w-inds.もカウコン、やってくれたら良いのにね〜
でも家族と楽しく温かく過ごして欲しいとも思うので、ゆっくりお休みしてくださいね。

2024年明けてまずはw-inds.の再追加公演に行きます。
後はまだ申し込みも始まってないけど314始まりのFCLT。
希望公演に行けるといいな〜

そしてWinのソロコン期待‼️
Win、大好きです❤️
ヨンファさん、ソロコン行けなくてごめん🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう〜〜〜で... | トップ | 日常のありがたさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事