This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ご心配いただいてありがとうございました。

2009-09-16 15:38:33 | side-b
昨日、ネガティブな記事を上げて、
母の容体をご心配いただきましたが、
申し訳ないくらい早く、退院の予定となりました。

書かなきゃよかった…と恥ずかしいくらいですが、
とりあえず安心しました。


もちろん、いつ誰がどうなるか、油断はできませんが…

発作性の持病なので、状態が落ち着いてしまえば、
しばらく安静にしてればいいということで
今日一日経過を見て、明日の診察後、特に問題がなければ退院していいそうです。

ご心配おかけしましたm(_ _)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は変えないで | トップ | 明日の自分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった (may)
2009-09-16 19:51:59
安心しました。きっと、ブログに書いたから、悪いことが飛んで行ったんですよ。
返信する
>mayさんへ (kaz)
2009-09-17 08:44:52
ありがとうございました。

書くことで落ち着くとか、自分の気持ちの確認をするとかありませんか?
いずれにせよ、ブログ書く余裕があったということはありがたいことです。
返信する
お母様、お元気になられてよかったですね。 (ha-neul)
2009-09-19 00:11:46
お母様の退院のメドがつき
大阪へも 行くことができそうでよかったですね。

私は今年の春 娘の運動会の最中に父が救急車で運ばれたと連絡を受けました。

ほんとうに私たちくらいの年齢になると
いつどこで何が起きるかわかりませんね。
返信する
>ha-neulさんへ (kaz)
2009-09-20 00:09:32
ご心配おかけしました。
早く退院できてよかったです。
家族の健康があってこそ楽しめるライブですからね。

親ばかりでなく、自分の健康さえ、自信が持てなくなってきました。
それだけに、ああ、今年は無事終了した~と毎年感謝です。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事