This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

一難去ってまた…

2009-08-30 18:19:36 | side-b
一難?

台風の関東接近、何もよりによって明日でなくていいのにね
w-inds.パワーで台風のほうが逸れてくれるといいですね。

ぼちぼちと鹿児島ライブの様子を聞かせていただいてますが、
慶太は“どうして君を好きになってしまったんだろう”の替え歌を口ずさんだ?

ぜひ聴きたかったですぅ

そして、ガセ?と思われたトンの名古屋公演にも本当に行ってたみたいですね。
ど~して 慶太が来てるの バレなかったんだろ~

失礼しました。


お互いのライブの感想を聞いてみたいなと思います。

日にちが被ったから無理だったけど、横浜初日をジェジュンが観てたら
ステージのパフォーマンスに、そして、ファンの反応に、
どんな感想を持ったかぜひ聞いてみたいです

昨日のエイネのステージとか観てると、慶太とジェジュンが気が合うのわかる気がする…


トンの方の問題も早く解決に向かうといいですね。
エイネが終わった後の不安が、新しいCM情報で少しだけ和らいだ気がするのは、
私がライトなファンだからかな?

そんな騒動とは別に、東方神起ファンは増殖中のようです。
会場中がトンファンと言えそうな勢いでした。

去年もエイネでご一緒した別のアーティストファンの方の携帯が
すっかり東方神起ユチョンにジャックされてて
しかも、私なんかよりずっと詳しい…

それにしても、エイネのグッズのうちわのユチョン。
なんでよりによってこの髪型?なユチョンです。

昨日の5人もかっこよかったです。

ユノはバク転してくれました。
いつもファンへの気づかいいっぱいで、男らしい彼です。

ジュンスはいつもの調子が出てないように思えましたが、
サマドリで(したっけ?)いつものようにいろんなポーズとってました。
その中にソロのセクシーポーズが混ざってたと思うのですが…

チャンミンは曲紹介を見事にさらりと流してました。

ジェジュンは一生懸命なのね…
頑張り過ぎて最後声が出なくなっちゃったんではないかと。


人なつこさといい、この辺、誰かさんに似てませんか?


本日はエイネオーラス。

そろそろ登場する時間かな…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでオソロ? | トップ | 台風は心の中に… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~して~~♪ (ponta)
2009-08-30 23:57:19
多分、エブリダの前のMCで次の曲行きますって言ったら
ファンがイヤ~~ってなったので
「ど~して~~、次の曲に行ったらいけないんだろう~~♪」って歌ったと思います。
慶太は次々に「ど~して~~・・・・」を歌って
龍ちゃんに何でも歌えるねえ~って感心されていました。
ジェジュンすみません。って謝ってたけど、まだやってたような。
「ど~して~~、名古屋まで行ってしまったんだろう~♪」
自分がライブのために名古屋まで行くなんて・・・みたいな感じでした。
返信する
>pontaさんへ (kaz)
2009-08-31 13:38:22
詳しいこと教えてくれてありがとう
生で聴いてみたかったけど、こんだけ聞かしてもらえてうれしいです。
きっとこの曲、ふたりでカラオケで歌ったに違いない
どんな話をしたのかも知りたいね。

いつか全員のコラボがかなうといいなぁ…
返信する
驚きました (hiroe)
2009-08-31 22:46:19
名古屋ライブ、慶太くんきてたんですね
全然気づきませんでした!
一体どこに座ってたんでしょう?
慶太くんとジェジュンの“君好き”聞いてみたいです

エイネでのジェジュン、私もいつもより声が変と思いました。
ユチョンのがなりがうつってしまったのでしょうか^^;


新しいCMの話題は嬉しかったです
やっぱり東方神起は5人じゃないとだめですね

返信する
>hiroeさんへ (kaz)
2009-09-01 23:43:21
ど~し~て オーラを消して 名古屋にいたんでしょう~

ジェジュンもほんとに気付かれてたら、もっとエラい騒ぎになったでしょうから、
何かうまく隠すノウハウがあるんでしょうね。
二人の仲良し具合がすごくうれしいです。

ユチョンはあんなに髪型でビジュアルが↑↓しちゃうのに(失礼)すごい人気ですね。
私も彼から漂ってくる雰囲気は好きです。
オシャレというか、ほわっとしてるというか、何なんでしょうね…

ところで、チラッとオク覗いてみたら、上海ですか?すごいことになってますね
何としても一目見たいファンの気持ち、切実ですね。
早く5人揃って何の障害もなくライブ活動ができるよう祈ります。
返信する
オークション (hiroe)
2009-09-02 09:39:56
見てきました。びーーーっくりです
本当に開催されるかどうか怪しいし、しかも席がぐちゃぐちゃになると言われる中国で
大金はたいて購入する人いるんでしょうか^^;
チケットあげると言われても、中国は参加する気になれません

ユチョンの髪型はよく変わりますね~。
ココだけの話、東方を知った頃はユチョンが一番有り得ないと思いました(爆)
一番人気と聞いて、益々有り得ないとも…^^;
今ならユチョンの魅力わかります


返信する
>hiroeさんへ (kaz)
2009-09-02 22:17:49
MJがどんな具合かな~って(買うつもりはないけど)見にいってびっくりしました。
でも、さすがに喰いつく人はいないですね。

私はユチョンに対する最初の印象はよくも悪くもなかったです。
私が有り得ないと思ったのは・・・・・ナイショ。

でも、みんないい顔になってきましたね。
自信とか、心意気とか、そんなものが雰囲気をつくるんでしょうね。
ずっといい顔でお仕事させてあげたいですね。
返信する
何度もすいません (hiroe)
2009-09-03 09:13:24
ナイショの人は、ひょっとしたら私が一番好きな人なんじゃないかと…^^;

私が東方にハマった理由は、ジュンスの歌声でした。
その後に顔と声が一致し、どどーっとヲタ街道を突っ走ることになりました

主人はいつも、ユチョンとジュンスのことを
「なんで東方神起にいるんだ?」って言いますよ(汗)
それからジェジュンがダントツ人気と思ってるようです。
人それぞれの見方があるもんですね~
返信する
Unknown (カテキン)
2009-09-03 21:30:36
横入り、失礼しま~す♪

私も最初は、ユチョンありえない・・と思ったけど、Hugの英語で歌うPVでキマシタ!
視線を斜め下に落とすところで(コマカイ!)

先日、スカパでドームライブをやってました。2時間に縮小されてたものですが。
んで、ユチョンのビジュアルが・・のっけから悲惨で(涙)でもやっぱりユチョンに目がいっちゃうのが不思議なんだよねぇ。

エイネ、お疲れ様でした♪
いろいろあるみたいだけど、ファンにとってはステージでの姿がすべてだね。
返信する
>hiroeさんへ (kaz)
2009-09-03 21:40:01
ナイショの人ね・・・誰だたっけ?笑

PJで初めて見たとき、ジェジュンの吸い込まれそうな瞳が印象的でした。
チャンミンはカ○ンの田口くんに似てると思いました。
ユチョンはなんだかにし○のあきら(誰?)が浮かんできました。
コーラスがすごくきれいでうまいと思いました。

ジェジュンが一番日本人うけするようですね。
ユチョンは知れば知るほど…って感じです。
同じくユノも知れば知るほど…男らしい!

hiroeさんの一番好きな方は、武道館でソロ(シアティックっていうんですよね?)見てめちゃくちゃカッコいいと思いました。
やぱり彼はカリスマですね。
歌もダンスもエロさも自信に満ちた表情も素晴らしかったです。
エイネではちょっと元気なかったかな~
返信する
>カテちゃんへ (kaz)
2009-09-03 21:50:09
私はありえなくなかったですよ。
たぶん髪型がそれなりに決まってた時期に知ったからかな?
最近風邪引きさんで出演した番組ありましたよね?
うちの娘はあれみて、この中なら(失礼でごめん)この人(ユチョン)がいいって言いました。
何だかオシャレで、何着ても着こなしてて
感情の表現も可愛いですよね。

やっぱり問題は髪型にあり!!だと思います。

エイネは長時間でも自分のペースで楽しめるので、意外に苦にならないよ。
いろんなアーティストを見られる機会。
来年はトライしてみてはいかが?

で、11月初め頃に海外旅行行きませんか?
現地オフ会、楽しいかも~



返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事