This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

気がつけば

2017-06-19 23:00:44 | side-b
今年度、とっても厄介な年にとっても厄介な役があたり、それがまた思った以上に大変で。
会議続きの日々。
ストレスと肩こりと歳上の方々との闘いに疲れております。
気がつけば最後の更新は3月!?

11月のCN武道館オーラスや年明けてのw-inds.FCLTオーラスで蓄えたプラスのエネルギーも使い果たしました。
新曲やアルバムの話題にもついていけず、もう3ヶ月経ってしまったんですね。

ログインし直したら、60日以上更新がない!と指摘されました。
中身のあることは書けませんが、ここらでちょこっと更新。

21日、22日はCNの大阪城ホールでのライブです。
何とかお楽しみにたどり着けました。
ライブの計画も会議や行事予定を避けてのギリギリの賭け。
この先予定通りにライブに行けるか不安。

そんなわたしにご褒美が届いたのでしょうか…
ShakeのCD購入特典のミーグリに当選しました。
初めてでドキドキ。

しかし、梅雨入り宣言から続いたカラ梅雨なのに、なんと21、22日は雨予報。
しかも21日は荒れるとか…
無事にライブとミーグリに参加できますように


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにかに | トップ | 「CNBLUE SPRING LIVE 2017 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (Twin)
2017-06-25 14:25:00
久しぶりの更新ですね。ライブ後に更新かなと思ってました。ミーグリーの当選!おめでとう㊗️🎉🎈
すごい!スゴイ!本当に良かったね!
心配していた雨にも☔️、合うこなか、無事にいけて良かったですね!
オーラスのダブルアンコには、やられましたが😱😰なんとか、途中で抜けて出て、ギリギリセーフでした。
かなりの早歩きで帰ったので、今年初めてのサンダルで、足の裏が痛くて、翌日も少々残ってたけど、回復しました(笑)
暑い中、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
返信する
適正 (Twin)
2017-06-25 14:25:58
合うことなく
でしたー
返信する
Re:無事に (kaz)
2017-06-25 20:28:52
今までも何度か下書きを書いては更新しないまま終わってます。
書き始めるとあれも書いておかなきゃ、あんなこともあったし…とだんだん長く時間がかかって、途中で投げ出してしまいます。
最後まで見られないのは悔いが残りますよね。
しかし、まさかの10時まではなかなかきつかったです。
長く一緒に居られるのは嬉しいのですが。
Twinさんには申し訳なかったけどあの後3曲も聞けるとは思いませんでした。
あの後のミーグリの方はいったい何時になったのでしょう?
次の機会には時間を気にせず最後まで楽しめますように。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事