This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

気配

2006-08-21 22:15:43 | side-b
まだまだ暑い日が続いています。
昼間の日差しは強くて焼けつくようです。
しかし、朝晩は少し涼しい?と感じたり、夕方に車で走っているとトンボの大群に出会ったりして、かすかに秋の気配がします。

京都市内の公立中学では、なんと今日から学校が始まったそうです。
2学期制でなんとかと言ってたけど、可哀想じゃない?
京都は特に盆地の気候でクソ暑いし~
体育館に集合してる子たち、だれ~~っとしてました。
25日から始まる長女の学校も最初信じられなかったのに(@_@)
何か年々厳しいですね。
古き良き時代は遠くなりました。


w-inds.の夏ツアーもあと数回で終わってしまいます(ノ_・。)
アゲハ蝶追~った♪…のは去年。
去年初めて娘以外の風友さんとライブ、ご一緒しました。
しかもお泊まりまでしたし…自分でびっくり!
私の人生の意外な展開でした。
でも楽しいv(^-^)v
秋までもすこし楽しませてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ!? | トップ | ほんとにないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事