This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

大阪 11/25 メモ

2015-11-26 08:37:52 | CNBLUE
すぐに記憶が上書きされるので、今日のライブの前にメモ書きアップ。
ネタバレあり。



おおさか さいしょび 盛り上がりました。
飛び跳ね、おちゃめで、天才(笑)なヨンファがたくさん見られて満足です。

インスタもたくさんあげてくれてますね。
私は昨日、上部ながら、憧れのHブロックでした。
ステージを横から見る形で、横顔が多いけど、モニターに大写しのメンバーの表情がごく近くに映り、表情がすごくよくわかりました。

ミニョのドラムをガンガン叩く時の表情がすばらしい。
ものすごい体力勝負ですね。
あの優しげでスリムな彼が…と感心します。

以下、メモ


昨日の衣装は、登場から、アンコール?的なカジュアルな白T、ミニョは黒Tでした。

明日はDVD撮影…というその明日が本日。
今日は映り込むかもしれないわ~
武道館では撮らないのかしらね。
もしくは両方撮影して、2つとも売り込む?


アンコールのMCで、昔はMCは丸暗記してたとヨンファ。
キーボードを弾きながらそれを再現。

こんにちは、シエンブルーです。

で、レッツゴークレイジーへ。

これはセトリの予定に無かったと思うのですが、長くやってくれました。

この曲は突然でもすぐ演奏できる。
起きてすぐでもできる。
2年ほどしてない

6年たった今は理解してMCができる

HOLD MY HANDは、皆さんも大変な時とかあると思いますが、大変な時にキャンドルをながめて作った

Daisy への思いを語るジョンシン。
これからも作りたい。
ヨンファが、皆さんは、sun ですか?デイジーですか?と聞く。

初めて自分が作った曲をやる時はヨンファも緊張する


ヨンファ、ジョンヒョンの家族が旅行も兼ねて観に来ていたそうです。



とりあえず、アップ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be... | トップ | Be a Supernova 11/26 大阪 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (Twin)
2015-11-26 10:25:59
大阪に向かう新幹線です。またまた、よろしくお願い致します(^^;;考えてみれば、CNのライブ、同じのを2回参戦は、初めてです。今日は、冷静に聞けるかなぁ~?撮影!のようです。これって、発売されてから見るのは、ワクワク度がアップしますよね!楽しみ、楽しみ!明日は、ケイタ君のライブ当選発表、ドキドキ!今回は、かなりの激戦に、なってると思います。みんなで行けますように、U+1F64F
返信する
Re:なんと! (kaz)
2015-11-29 12:05:14
遅い返信になってすみません。
大阪、盛り上がりましたね。
しかも直にテンションが伝わってくる幸せ。
名古屋よりも近くに感じられました。
これが映像として残ることも嬉しいです。

KEITAライブも揃っていけることになって良かったです。
まずはアルバムの内容を知りたいです。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事