This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

入浴中

2009-09-11 16:02:54 | いたずらデューク
明日は雨の予報。

一応血統書付きのデュークちゃんですが、
すっかり下々の家庭のライフスタイルに馴染みつつあるようです。

ある時はタロー、ある時はリョウ(リュウじゃなかった)、ある時は更家…

僕はいったい誰?


コーギーって随分いたずらな犬種なんですね。
知らなんだ
元気過ぎて、母娘でしつけに悩む日々。
とにかく、遊ぶのと人が大好きみたいです。
かまって、かまって! とがっちり足をホールドされて、
抱っこちゃんならぬ、抱っこ犬に時々なります。
座る時も人の足がそこにあれば、短い足で横座りして
お尻を人の足に乗せてきます。

今日は、明日の雨予報の前に、うちの子になって2度目の入浴タイム。
ぶっちゃけタライです。

お風呂はそんなに好きな感じではないけど、
暴れまくったりしないので良かったです。
最後は気に入ったのか、手を離してもタライから出ないんですけど。。。

さっぱりしたと思ったら、車高が低いので、またすぐに汚れたような…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワードは【馬】 【SWEET... | トップ | 不穏な動き? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2009-09-13 21:14:12
タライのふちに乗っけたお顔と足が
たまらなくカワユス♪

今頃 名古屋終わって、帰り道かな??
盛り上がったことでしょう♪
返信する
Unknown (ha-neul)
2009-09-14 09:05:24
こんにちは。
初コメです。

うちも今年の3月に動物保護協会から
ラブラドールと柴犬のMIXをいただいてきました。
すごく人なつっこくて
そばに近づくものなら ひざの上に乗ってきました。
でも今は13kgになり 自分でも膝の上に乗れない大きさになったと悟ったのか、膝の上に乗る代わりに「なでて、なでて~」と体をすり寄せてきます。

デュークちゃん、かわいいですね。
ご家族に愛されていることがわかっているから
甘えてくるのでしょうね。
返信する
>カテキンちゃんへ (kaz)
2009-09-14 21:33:37
正面から撮るとどうもあんまり可愛くとれないの。
だから、ちょっと反則わざ。
オバちゃんもこのポーズなら可愛く見えるかな・・・

名古屋、ほんとにほんとに楽しかったよ。
あの客席の盛り上がりを見せてあげたかった。
ちょっと台湾思い出したり。
逆境にこそ強い3人、なんて言ったら叱られるかな

来なかった人は損だよ!!
・・・ってことで、この先もっともっと盛り上がる追加公演に必ずなります
明らかに誘ってます。
返信する
>ha-neulさんへ (kaz)
2009-09-14 21:43:20
コメントありがとうございます

ha-neulさんのおうちにもワンちゃんいるんですね。
デュークも抱っことか、膝に乗るの好きですよ。
がっちり足をホールドしてきたり、登りついてきたり。
遊んで欲しそうに服の端っこを離さないのも、困ってしまうけど可愛い~

家に来てひと月で随分と大きくなった印象です。
けど、足は相変わらず短くて、そこがまた可愛いんです。
返信する

コメントを投稿

いたずらデューク」カテゴリの最新記事