This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

フラゲ日

2011-01-25 22:40:31 | side-b
今日は新曲のフラゲ日ですが、Amazon待ち。
夜になってやっと発送メールがきました。
到着は明後日かなぁ…

今朝は獅子舞の日でした。
毎年1月25日に獅子舞が回ってきます。

朝早いのがちょっとつらい時もあるけど、毎年間近に伝統芸能が見られるのはラッキーですね。
家内安全、無病息災を舞とともに祈祷してもらいます。

この時期は冷え込むことが多いし、今朝は雪が降り始めてきて、なかなか大変なお仕事です。

『よい一年をお過ごしください』(だったかな…)と声を掛けていただくと、何かうまくいきそうな気がする。

ま、いろいろあります…


写真はくつろぎすぎのにぼ&久々のデュークです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックフェア雑感 | トップ | こぼれてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事