This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

つれづれ

2013-01-28 18:19:43 | side-b
今朝のローカル番組で、H.I.Sのお得な海外旅行パックが紹介されていて、そのひとつは、韓国3日間燃油代込み19,800円。
激安!(◎_◎;)

家からは関空往復に交通費が結構かかるけど、それを入れても東京行くより安い!

いつか行く時が来るかなぁ…
どなたか行きません?っていうか、連れてってもらえません?(汗)
韓国料理、ほぼアウトだけど(^_^;)

そして、チラッと映った街の看板にCNBLUE発見!!
ものの1~2秒にテンションアップ\(^o^)/
撮影時期が良かったんだ。
今ならきっとあちこちにCNの香りがしてると思われます。

CNの情報や映像はまだまだどんどん入ってきます。
最初は頑張って追ってたけど、歌番組にバラエティにサイン会、どんだけ~なスケジュールで、追いつきません。

集中して活動を行う、1曲入魂!!みたいな感じなんですね。
収録やらサイン会やら羨ましい話も拾いつつ、私は無理だわσ^_^;



こんなのムリですがな。。。←無い無い

おとなしく日本で待っていよう。



情報収集はそれなりに忙しいけど、インドアな話なので、日々つれづれ…

何も予定が立たないというのは、何かに向かう目標というものがなくて、張り合いがないものですね。

洋服を買う気さえ起こらない。
外出が億劫でたまらない。
ま、その分、これからに備えて蓄えておいたらいいのだけど、お金を使うにも張り合いが欲しいです。

あっ、出遅れて買えないかと思ってたFNCのマガジンの日本仕様、タワレコやHMV、ワーナーでまた予約できるようになってて、
一度逃すと、自制心が働かなくなるようで、躊躇わず注文。
さらに、これは我慢と思ってたメンバー別バージョンの4th mini albumも、タワレコが思いのほかお安くてさらに注文。

いいのよ、今はまだ、まとまったオタ出費がないから…



Beat connectionも、失礼ながら個人的得手不得手の問題で、はるばる横浜まで行く気にはなれませんでした。
二日目のメンツにKEITAなら行ったかも。

CNの日本活動の予定もまだわからないし、今のところはKEITAリリイベの詳細待ちくらいかな…

もう何でもいいからライブ情報を~~~

FCイベやツアーはやるともやらないとも発表はないし、諦めてはいません。
けど、できるならはっきりして欲しいわ。
開きなおって楽しむ方法を考えるから…(T ^ T)




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:BLUE | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○ BLU○さん (nonnon)
2013-01-29 00:15:12
w-inds.が去年行った国でライブやるみたいですよ。
もうちょっとしたら日にちの発表があるみたいです。
返信する
韓国 (Twin)
2013-01-29 00:26:28
韓国へは、いろいろお得なツアーがあるようですね。お友達は年に何回も行って、他のファンミーティング、イベントに行っています。その行動力がうらやましいです。飛行機がどうも苦手です。・・・
返信する
>nonnonさん (kaz)
2013-01-29 08:58:02
よくご存知で…笑 もしかしてBOICEにご入会?
上半期でアジアツアー、ワールドツアーの予定があるらしいという情報は見かけましたが、
もうすぐ日程がわかるんですか?

韓国はともかく、今のところCNでの海外は考えていません。
日本活動の情報を待ちたいと思ってます。
去年より頑張って行こうかな…と思ってますが、チケ確保が難しくなるかもしれません。

返信する
>Twinさん (kaz)
2013-01-29 09:09:38
行き始めたら韓国はすごく近い国なんでしょうね。
しかし、私にはまだ遠い…
ファンミのツアーなら安心でしょうが、さすがに6倍の金額はちょっと(-_-;)
まだ愛が熟してないのかも(笑)
けど、いつかは現地のライブ、行ってみたいかな…
関東のようにご案内はできませんが、一緒にどうですか?
飛行機は私も毎回緊張しますが、あっと言う間です。
返信する
お友達は、 (Twin)
2013-01-29 09:18:52
残念ながらCNファンではなく、俳優さんです。日本国内の旅行のように、一人でも、さっさと行く行動的で、尊敬です。CNファンなら、どれだけ良かったかと思います(笑)kazuさんなら、できそうです!
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-01-29 09:41:32
CNファンじゃないんですか…残念。
国内なら一人でも行けますが、さすがに近くても海外はためらいます。
それに、韓国は食べ物の関係で絶対旅行に行かないだろう国という位置付けでした。
でも、CNファンになってからちょっと興味がわきました。
返信する
ドキドキ! (Twin)
2013-01-29 13:46:09
私も、食事が心配ですが、新大久保に何回か連れて行ってもらいましたが、何種類か食べられるのがありますよ。辛いのを克服できれば大丈夫です。私は最初は全くダメだったからでしたが、だんだんと慣れました。パスポートが、切れてて、チョーアナログ人間です。最近は、パスポートをとらないといけないかなって思うようになってきてます。
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-01-29 18:18:05
臭いのきついもの刺激の強いものが、苦手です。
漬物が全くダメなので、親戚のようなキムチは絶対ダメ。
唐辛子もニンニクも食べられないわけではないのですが、食べる必要性を感じないので…
ヨンのお嫁さんにはなれませんね(爆)

新大久保ではお友だちのおすすめでソルロンタンを食べました。
しかし、並んだ他のものには手がつけられませんでした。
ダイエットになるかもしれないですね(笑)
返信する
ひゃあ! (Twin)
2013-01-30 00:37:23
お漬物が食べれないのは、厳しいですね。キムチどころではないですね。私はソルロンタンが苦手です。鶏肉の炊いたものが今一つ、箸が出ません。いろいろ好みが違いますね!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事