This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

やっと

2010-12-28 22:34:14 | side-b
年賀状印刷完了

でも、印刷が終わっただけですから~

自分の賀状には少し手書きを加えて、明日は投函できるでしょうか…

9割がダンナの分なので、時間と根気と、割り切る気持ちが要りますね。
何で私が全部やらんとあかんのってね。


まあ、文句も言わずライブに送り出してくれてるから仕方ないかな。



昨日のアジアクロスロードは以前の映像に、新たに3人のコメントが加えて放送されましたね。

こうして、かの局にファンの願いも届きつつ(たぶん)、再び取り上げられたのはうれしいです。

でも、やっぱり所詮BSです。
できれば、誰の目にもつきやすいNHK総合で取り上げて欲しかったです。


業界ではいろいろと不条理な力が働き、それが、収まるどころかパワーアップしてきたみたいですね。
許せることではないけど、それだけ相手も必死だということです。

私は、それを許す放送業界のほうが問題だと思うのですが…
一度、みんなで手を繋いで、赤信号を渡ってみてもいいのにね。


そんな吹き続ける逆風の中でも10年間生き残ってきた力って凄いですよね。


彼らはファンが思ってるほどその障害を意識していないと思うし、
彼らは彼らの目標で動いているのでしょう。

ファンが嘆いても恨んでも意味がない。

ただ、ピンポイントとも思える障害が本当にあることだけは、世間に知っていて欲しいですが。


このところの彼らは、新曲の度に、ライブの度にサプライズをくれます。
単純に楽しいです。

これからも、ファンとして何かしないといけない…と気負うことなく、
外野の的外れの評価に迷うことなく、淡々とファンであり続けたいです。

彼らが頑張る限り、たぶんこれが“最後の恋”と、ずっと好きでいられる気がします。


Jポップ(Kポップではなく)の東方神起はいなくなっちゃったし、
私にはもうw-inds.しかない なんちゃって…




《私信》

最終回のラジオセッションズ、まだ編集できていません。
年明けまでお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ話 ^ ^ | トップ | w-inds. / Be As One »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねー (ponta)
2010-12-29 13:10:57
私も彼らが頑張る限りずっと応援していけると思います。

7年前に偶然出会って火がついちゃったけど
どえらい出会いだったなあと今さら思います。
いい子達見つけちゃったなあ。
やっぱり彼等が頑張り続けているから
7年間も追っかけ続けていられたと思う。
それから一緒に応援できるお友達の存在も有り難い。
なんで、これからもヨロシク。
お正月明けてからでいいからね。
返信する
>pontaさん (kaz)
2010-12-29 22:23:57
3人は期待を裏切らないよね。
はらはらする時もあるけど、結果の良し悪しは別として、
ファンの思いに応えようとしているのがちゃんと伝わってきます。
うぅ・・慶太くんの涙、思い出すわ。。。

だからテンションの多少の上下はあっても、
w-inds.の音楽が当たり前のようにそばにあって、しかも心地良い。
彼らを見ているのも心地良い。
w-inds.ってそういうグループなんだよね。

娘たちがそろそろ付いてきてくれなくなった頃にみんなと出会いました。
すごく心強い仲間です。
何があっても!って強い気持ちではなくても、ずっと彼らのファンを続けていけると思います。
こちらこそヨロシク!!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事