今日はがんばって最後のウィンスト聴きました。
いっぱい想い書いたのに記事が消えちゃったよ~~涙
気を取り直して・・・
電波の悪さから根性がなくて、いつもおともだち頼りのウィンストでした。
だから番組が終了しちゃったのかなぁ・・・
でも、お便りで読まれていた内容にはちゃんと記憶があります。
何か特別な企画の時にはがんばって悪い電波を探りながら聴きました。
うれしかったのは宇宙一、銀河系一早い新曲オンエアー。
今日も『CAN’T GET BACK』かけてくれました。
実は朝のうちにアジソンの動画でチェックしたのですが、
踊るw-inds.ってことだからもっと派手な曲なんだろうなと予想してたら、
意外にしっとりした曲でした。
でも踊るw-inds.ってからにはすてきなダンスが付いているんでしょうね。
音楽番組で披露するとしたらどっちかな・・・
早くみたいなぁ~
Everydayはラジオではかかりませんでした。
同じくアジソンの動画で朝のサンデーよりもうすこし長く聴けましたが、
こちらは聴いてて鼻の奥がツンとなったり、コーラスが重なる部分で鳥肌がたったりしました。
四季に変わる曲になればいいなと思って聞き入ってました。
これも早くフルで生で聴きたいです。
そして、もう一曲、Paradoxがかかりました。
この曲は私が本当のw-inds.ファンになるきっかけの曲です。
この曲の時にウィンストが始まったんですね。
長いのは知ってたけど、それは知りませんでした。
ラジオもたぶん聴いてないです。
娘がファンになったおかげで彼らをデビューから見ることができました。
でも、正直セカンドシングルまではやっぱりアイドル曲としかみてませんでした。
イベント行っても付き添い。
しかし、Paradoxを聴いたとき、彼らへの印象が変わりました。
そのころの彼らにはだいぶ背伸びの曲だったと思います。
しかし、幼さの残る慶太の声に曲の切なさが増したように思います。
詞も曲もアレンジも全部好き。
抱きしめたい時に 伝えようとしても
強がりなこの気持ちが なかなか許さない
切なさで胸がきゅ~んとする詞です。
この頃の葉山さんの詞って大好き。
(最近の提供曲はちょっと違う世界がはいってしまってる感じです)
最後にこの曲を選んでくれてありがとう~
えっと、
収録が無くなって空いた時間はライブしてください
またどこか彼らのよさをわかってくれる局でラジオやってくれたらうれしいです。
7年間お世話になった局ではありますが、ニッポン放送にはこだわりません。
今度はもっと電波のいい放送局でお願いします。
ウィンディーストリート、7年間ごくろうさまでした!!
もちろんw-inds.への応援はまだまだ続くよ