☆山登なでしこの修験道☆

熊野古道・大峯奥駈道… そして北アルプスに魅せられた 山登なでしこの珍道中~♪な山行記録です(^m^)

人生楽しく前向きに~♪

2013-02-24 12:04:52 | 私の心に響いた言葉♪
今年初の霧氷号に乗って三峰山へ行き、帰りは姫石の湯でサッパリ~♪

姫石の湯の受付の壁に飾られていた言葉をパチリ(^_-)☆彡





 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夢があるから 目標がある

目標があるから 計画がある

計画があるから 行動がある

行動があるから 実績がある

実績があるから 反省がある

反省があるから 進歩がある

進歩があるから 喜びがある

人生楽しく前向きに


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私は計画する事が大好きです♪

夢があり目標があるから、もちろん行動に移します(^^)v

例え無謀だと思われても…

夢や目標に向けて一歩・一歩進めば、失敗や反省しながらも確実に近づけるはず~o(^O^)o

たった一度の人生だもの、前向きに楽しまなきゃね♪


山登りって…人生みたい(*^^*)



【私の心に響いた言葉】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusuke)
2013-02-27 11:45:48
お疲れさまです!

この詩メチャクチャいいですね~♪
山の目標と夢は見るだけでは叶わないので、行動に移すようにしてます(^^)v
まだまだですけどね…(^^;

ところで先日ブログにも書いたのですが携帯を紛失してしまいました…(ToT)
メールアドレスがわからなくなってしまったので、一度メールください!

お手数おかけします、申し訳ないです。

返信する
Unknown (山登なでしこ)
2013-02-27 12:03:08
YU君ご無沙汰です~♪

この詩良いでしょ(^m^)

目標に向けてまず計画☆彡
例え三歩進んで二歩下がっても、一歩一歩確実に進めたら良いな~と(o^o^o)

また今年も楽しく美味しい山行しましょうね☆ヽ(▽⌒*)

すぐにメールしますね(^^)v
返信する