加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

昭恵さん、2回目の私人

2019-11-30 17:31:25 | Weblog

安倍総理辞任の報を待っているが、なかなか出てこない。

そんな中、安倍昭恵さんが「私人」と2回目の閣議決定をしたというから驚きである。

総理主催の桜を見る会では、昭恵さん枠が存在するといわれている。その人数がどのくらいなのか、資料をシュレッダーにかけて、しまって、復元不可能・・というのだから、推して知るべし・・すごい人の数なのではないかな。資料がないのだから、ちがう・・とも言えないということだ。

あわてて昭恵さんが私人だなんていうと言うことは、そういわないとまずいことになるからである。

モリカケとおんなじだわね。妻は絶対証人喚問なんか受けさせないという一念なんでしょうね。でも、私人も証人喚問受けますよね。

籠池さんは、私人だったしね。

あれっ、2回目の私人決定ってことは、公人だったことがあるかもしれないという認識を改めて私人と確認したってことよね。

2017年3月にも私人と閣議決定、そして、2019年11月29日閣議決定。その間もずっーっと私人。

いいかげんにしてもらいたいものですね。国民の財産の私物化は。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿