加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

ブログ復活・・

2013-02-12 22:09:17 | Weblog

大阪から帰ったら、ブログが見れるようになっていた。

なんだったのか・・。よくわからない・・。

8日は天候がわるく、大阪行きのJALが欠航となって、どうしようかと思いながら、空港へ向かった。私が乗るANAの5時5分発の飛行機は、なんとか滑走路へでたけれど、なかなか出発しない。 待つこと15分ぐらいか・・ようやくスピードをあげて離陸した。 雪がはげしく降る中で、それでも飛行機は飛ぶんだ・・と知った。

大阪は寒いけれど、雪もなく、別世界だった。

森田ゆりさんの研修は期待どうりで、3日間とても充実した時間だった。

センターの仕事に生かしていきたいと思う。

日曜日、ホテルで核のゴミのNHKスペシャルをみた。

日本原燃・・て、六ヶ所村の再処理工場を運営しているらしいが、民間会社だというが、目的の核燃料の再処理はできず、しかし会社の存続は必要ということで、とほうもないお金が使われているらしい・・。

青年劇場の臨界幻想を 3月9日 県民会館に見にきてほしい。ひとりでも多くの人にみてもらいたいなあ・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿