小杉行政書士事務所 小杉 幹のブログ

自然を愛し、単独で山を歩き廻ることを好み、たまにはロードや近くの山を走る、50代オヤジのブログです。

あと1ヶ月で奥武蔵グリーンライン42.195km

2012年09月22日 | ランニング

いよいよ奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195kmが来月に迫ってきた。レースシーズンの幕開けだ! といっても他には同じくスポーツエイドジャパン主催の伊豆ヶ岳を越える道トレイルランと小江戸川越マラソンハーフにエントリーしているだけ。ま、それほどレース志向があるわけでもない。今年は5月に雲取山~石尾根トレイルラン30km自宅~葛西臨海公園60kmを走って以降はまともにロング走を行っていない。せいぜい長くても狭山湖周回14km。それも暑くて走り通してはいなかったり… 今年は猛暑で夏の間はマトモには走れず、6月以降は月間走行距離も50~60km程度。今日は近所の6kmコースを時間を空けて2回走ったのだが、どうもフルマラソンレベルの長距離を走れる気がしない(笑) ようやく少し涼しくなってきたので多摩湖や飯能辺りの林道で少し長い距離を走り込んでおこうと思う。最低でも30kmは走っておかないとな…

 

にほんブログ村 ←お越し下さった方は是非クリックをお願いします

<script type="text/javascript">// </script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは涼しくなったと思った... | トップ | CamScanner スキャンPDF作成 ... »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事