オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

戯風新年会

2018-01-19 15:13:50 | 日記

 1月16日火曜日、お茶を志すヨット乗りの会、「戯風」(ぎふう)の新年会が行われました。
 
 会場は代表のご自宅で、いつもの顔ぶれなのに新春とあってか心が弾みます。
 代表のお心づかいで美味しいお料理、YBさんが心をこめて握ってくださったお寿司、下田でその日の朝とれた魚たち、牡蠣などのほか、「みやちゃん」の三味線と唄、それにオヤジギャクが加わって拍手と笑いの盛大な新年会になりました。

 諸般の事情で写真は掲載できません、みんなで眺めた相模湾の夕日のみとさせていただきます。
 あしからず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。