オールドヨットマンの残日録・ZANJITSUROKU

相模湾に育てられて60余年、ヨットレースや仲間との思い出を大切に、これからの日々を健康で明るく楽しく、絵日記に綴ろう。

11月3日 江の島でセーリング

2020-11-03 19:26:11 | 日記
 今年の健康診断を終えて気分がサッパリしました。
 身長が数ミリ縮んでいましたが、アルコールを控えたつもりもないのに「中性脂肪」の値が下がっていました。
 一部の検査結果はまだですが、ドクターからは「概ね問題なし」との言葉があり、また酒が呑めるぞという気分です。

 3日(火・祝)お昼、江の島に到着すると入口でMプティ女史二人とバッタリ遭遇、3人で「同伴出勤」となりました。



 すでに到着していたチームのメンバーにMプティ女史でセーリング⇒宴会です。

 以下、さわやかセーリング、美味しい酒、美味しい手料理をいただきながらいつものワイワイ・ガヤガヤ、これからの楽しい計画の相談、、、、穏やかないい一日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。