ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「緊急事態宣言」新たに7府県

2021-01-14 | 話題 新聞

今週から 一段と冷え込みが厳しくなりました。
早朝 屋外の気温も氷点下となり、庭の水道が凍り、ジョウロには 氷が張っています。
日中 暖かくなってからの水やりになりました。

 

コロナ禍、「緊急事態宣言」が 新たに7府県 追加され 11都市 対象になりました。
 昨夜7時 首相は 7府県の追加を表明  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ストック≫ | トップ | ≪白梅≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題 新聞」カテゴリの最新記事