ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

野草【イタドリ・虎杖】

2008-09-30 | Weblog
小雨。
自然公園の入り口で見かけた【イタドリ】です。タデ科 別名:スイカンポ
白い小花が薄いピンク色に変わってきました。
昨日 行ってみましたら、刈り取られていましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘茶 02 | トップ | 野草【オナモミ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事