ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

ギンモクセイ

2007-09-22 | Weblog
快晴。
近所の、大師さま境内に 大きな【ギンモクセイ】の木がありました。
とても良い香りが、していました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタンカ【山丹花】 | トップ | 花みようが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トン)
2007-09-22 18:14:11
私の実家の庭にも大きなギンモクセイの木があります、ギンモクセイは最近あまり見かけないですよね。
こちらまで香りが届きそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事