「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

暖かいけど、変な感じ

2024年03月23日 16時42分00秒 | 今日はこんな日
昨日まで真冬の寒さの朝でしたが、今日は朝から気温が高く“暑さ”を感じてしまいました。

そりゃそうですよ。レッグウォーマーは着けてるし、ヒーターは入ってるし(ヒーターはセンサーが働き消えてました)。

今日はパラパラの雨ですが、明日はかなり降るようです。

昼前に昨日のドラマを観て、それから家事を片付けたので、スマホに妹からのLINEが入っていたのに気付きませんでした。

夕飯の支度をしながら相撲中継を観ます。
さて、どうなりますかな?

先週から私の好きな『古代史』の番組が始まり、ワクワクしながら観ています。

雷・波浪の注意報が出てるので、今夜から明け方にかなり荒れるみたいです。

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« かなりの難度でした | トップ | パソコンから距離を置いていたら »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事