かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

2015年カウントダウン国営木曽三川公園

2015年01月08日 | Weblog
平成26年12月31日~平成27年1月1日
あけましておめでとうございます
みだしのカウントダウンに参加したく、夕方から駐車場に停めた。
生憎の小雨で小寒い。
車内で夕食を済ませ、紅白歌合戦を鑑賞
11時45分から木曽三川公園のステージに向かう
芸人さんのショーの最中だが、名前は知らない

やがて1分前となり、カウントダウンが始まる
以前ディズニーランドのカウントダウンパーティに行った事を思い出した。
観客200人ぐらいが一斉に秒読み開始

やがて時を越え新しい2015年を迎えた
お祝いかどうかは定かでないが花火も打ち上げられた
満車の駐車場が空くまでテレビ鑑賞
午前1時30分ごろ出発で帰宅した。
今年も良い年であるよう祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿