かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

JSC愛知支部年末研修会

2023年12月03日 | Weblog

2023年12月2日(土)~3日(日)

みだしの研修会が、豊田市の「ホテル松風」で開催されました。

サイドカー連盟の集まりではありますが、気温も低く寒さに輪をかけた今日、サイドカーはあきらめ、マイカー「ジムニー」で午後2時に出発しました。

一宮西ICから高速に入り豊田ICで降ります。料金1,020円。

ICからホテルまでは10分少々、午後3時に到着しました。

受付で会費を納め、しばしは雑談タイム・・・。

午後4時からは、ホテル内の大浴場で入浴・露天風呂もあって、心底から温まりました。

ホテル室内からは、豊田らしく「四季桜」が開花していました。満開まではもう少し!!

午後6時からは「宴会」今回は参加者20数名と過去(コロナ依頼)最高の参加者でした。

大原支部長のあいさつ・乾杯の音頭で始まりました。

料理とお飲み物、人それぞれ・思い思いにサイドカー談義を交わしながらの和やかな宴会になりました。

ひときわ賑やかな美しい?女性は、JSC愛知支部のアイドル〇〇子さん。

久しぶりのご対面で嬉しく思います。これからも参加してくださいネ。

右手の包帯は骨折したとか?お大事に・・・!!

平松事務局長の「カラオケ」見事な歌唱力で聞き手もうっとり!!

3時間に及んだ大宴会は、佐羽尾さんの一本絞めで締めくくりました。

その後2次会が開催された模様ですが、睡魔に襲われかかった小生は、早々にお休みさせていただきました。

 

2日目7時に起床、テレビを見ると、地震と津波の情報・・・ほどなく解除され、大事にならなくてよかったネ。

朝食はバイキング、たくさんいただきお腹はマンポン・身支度を整え、皆さんと再会を約束しホテルを後にしました。午前9時30分ごろ帰着。

楽しかった思い出を「かっぱ爺さんのひとり言」にアップします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿