碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

「ギャラクシー賞」贈賞式で、秀島史香さんと・・・・

2012年06月05日 | テレビ・ラジオ・メディア
(Photo by J-WAVE)

今回の「ギャラクシー賞」贈賞式で、最も嬉しい出来事は、J-WAVEのパーソナリティーであり、たくさんの番組のナレーションでも知られる、秀島史香(ひでしま ふみか)さんにお会いできたことだ。

引き合わせてくださったのは、ギャラクシー賞ラジオ部門委員長の桜井聖子さん。

私が以前から秀島さんの番組の熱心なリスナーであり、その声とトークを高く評価していたことを知っている桜井さんが、私にサプライズ・ギフトを下さったようなものです。

秀島さんは、想像していた通りの雰囲気の女性で、声はもちろんラジオから流れてくるのと同じくシルキーで、会話しながら「ああ、私のための生放送だあ」とかバカなことを考えたりして(笑)。

今、思い返すと、我が業界歴30年もどこへやら、秀島さんの前では、完全に「単なる、いちファン」になっちゃってましたね。

秀島さん、失礼いたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(笑)。



<秀島史香さんの番組>
「Force Club READING FOR YOUR HEART」
http://www.j-wave.co.jp/original/readingforyourheart/



<このブログで書いた「秀島史香さん」関連記事>
ピストン西沢の『オールナイトニッポンGOLD』 2009年12月03日
http://blog.goo.ne.jp/kapalua227/e/a125927981035e053d4475385ec001ba

秀島史香さんのいない『グルーブライン』 2010年03月05日
http://blog.goo.ne.jp/kapalua227/e/feabafcad36bd75a590c7ac028a29b7d

「ピストン&秀島コンビ」の解消 2010年03月11日
http://blog.goo.ne.jp/kapalua227/e/ac767f3739fd640151a3f7f7227ebd08

祝!ご懐妊 秀島史香さん 2011年01月23日
http://blog.goo.ne.jp/kapalua227/e/f7108f9a0fdce421259796dc6931b93f

この記事についてブログを書く
« 「ギャラクシー賞」贈賞式が... | トップ | オトーサンたちも、Eテレ「... »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事