kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

油断ならぬカラス

2011年11月16日 | インライン
kanaの授業が午前のみだというので、私も早めに仕事を切り上げて江戸川へ。
まずはブーツの仮補修の仕上げをしてもらうため、途中、ASAPに立ち寄り。30分ほどで終了。ホールド感アップ。

誰もいない江戸川で練習開始。しかし、恐れていた膝の具合は相当に悪く、全く練習にならない。
ゆっくり滑っていたら、プスッ、ブツッという音。荷物を置いたテーブルの方を見ると、なんと、カラスが私の菓子パンをつついていた。私の好きな食べ物ベスト100に入るアップルパイとメロンパン。見事に袋が破られていた。
追い払った後もしばらくこちらの様子を伺うカラス。油断ならぬ。

選手たちは結構大勢集まって賑わったが、私は滑る気力も失せて一人で筋トレ。
膝の再生計画を本気でやらねば…。まずはウォーキングからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙のゴミ箱 | トップ | いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事