kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

司令

2015年03月15日 | 家庭
日曜。

今日の練習は午前と午後の二部構成でとても楽しそうなのだが、私は自治会の集まりで参加出来ず。今ごろ何してるのかな?と思いつつ、悲しく書類整理。

夕方、やっとゆっくりできる時間があったのだが、ママからの司令で茶々のお散歩。
相変わらず茶々は私と一緒に歩いてくれない。




夜は自治会の懇親会。ほろ酔い気分になっているところでママからLINE。kanaが転んだんだと。最近、中学生になるためにサポーターを外しているのだが、外してから短い間に2回転んだ。大きなケガではないのでこれも経験。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人数 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (はっとり)
2015-03-27 21:45:22
しっかし、ち…中学生とかって…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
返信する
そうなんす (kanaーpapa)
2015-03-27 22:01:43
あの人見知りの抱っこ娘が中学生になっちまいます。
返信する
子供の成長は早いね~( ´∀`) (はっとり)
2015-03-28 17:57:23
ほんとビックリするよ。全然変わり映えのしない日々を過ごしているとなおさらですが ヽ(´ー`)ノ
返信する
かわりばえしないと言えば (kana-papa)
2015-03-29 20:42:35
土日のkanaとの過ごし方が全然変わっていないのも凄いです。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事