kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

いた

2011年11月17日 | 家庭
木曜はkanaのスイミングスクールの日。
会社帰りに途中駅で下車し、駅前のショッピングモールの中にあるスイミングスクールに向かう。中のフロアには上がらず、入口付近で待つ。が、なかなか出て来ない。
ほとんどの生徒が出てしまってもkanaとmamaの姿は現れず。
mamaにメールを送っても返信なし。

もうここから出てしまってどこかのお店で買い物をしているのかなと不安になったところでフロアに上がってみると…、いた。


1冊読み終わらないと動かないようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断ならぬカラス | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事