kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

紙のゴミ箱

2011年11月14日 | 家庭
広告を折ってゴミ箱作り。給食の時間にみんなで使うのだと。
「papaも手伝って」と言うので、二人で30個くらい作ったか。
kana以外のお友だちも作ってくるというので、どうやらkanaが勝手に押しつけているわけではなさそう。2年生の時のメンバーのアイデアだとか。
しかし、紙のゴミ箱を給食の時間にどうやって使うのだろうか???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝枕 | トップ | 油断ならぬカラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asat@mama)
2011-11-16 11:56:01
これ、便利ですよね。
よく私の祖母が作ってます。
給食だと、何を入れるのかな。
ミカンの皮(笑)?
返信する
便利 (kana-papa)
2011-11-16 12:28:20
確かに便利ですよね。しかし、給食の時間での使い方はまだ不明なので聞いてみます。
「この前、言ったでしょ!聞いてなかったの!?」
と怒られそうですが。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事