kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

お疲れモード

2014年06月21日 | インライン
土曜PM江戸川クラブ練。

全日本ロードが終わってから初めてのクラブ練。
皆、次の目標に向かい練習再開だな。

今日のkanaは体調が悪いらしく、途中、練習を休んでいた。午前中の庭仕事の後、昼寝をしていなかったようだ。練習前にはしっかり休まなくてはな。
それでも練習にはしっかり集中していたようで、良くがんばっていた。

私はオヤジメイトに声をかけてもらい、3人で5000m。最後まで付いていける気はしないが、挑戦は良い練習になる。
まずは私が先頭でスタート。「ラップ23秒で回しましょう」というのでゆっくり行ったつもりだったが21秒台。
21秒台といえば、6ヶ月前ならほぼMAXスピードだったのだから驚き。
しかし、いつまでも体力が続くこともなく、何周かしたところで離脱。この練習が今後のバロメーターの一つになるかも。


滑走練習の後、kanaたちはトレーニング。最後まで元気だな。


帰りの車ではkanaぐっすり。昼寝なしで朝から体を動かしたのでさすがに疲れたのだろう。
車からおんぶしてベットへ運ぶ。腕がダランと力なく垂れ下がり、すっかりお疲れモード。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリッ | トップ | 内出血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事