kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

内出血

2014年06月22日 | インライン
日曜江戸川自主練。

朝から雨。
練習に出発する直前までこのサイトの編集。結構疲れた。
昼過ぎには雨は上がり、練習できそう。

江戸川ではすでにkanaのチームメイトが集まって練習をしていた。
新しいフレームにした男の子は周りのみんなにたくさん声をかけられながらも笑顔で頑張っていた。
kanaはいつものように淡々とメニューをこなす。内側のリンクが使用中だったため、外リンクでクラブ練習メニューのおさらい。

私は新しいブーツを手に入れて約一ヶ月。ロード大会に向けてとりあえずのセッティングで滑ってきたが今日、大きな決断をすることにした。
今日はまず、インソールを取り外すこと。
右足のくるぶしが当たって痛いので、インソールを外すことでブーツの元々の凹凸の設計と足首を素直に合わせることにする。
これだけで痛みが消えると思えないが、まずはインソールなしで滑れるように今日はブーツに慣れることにする。

しばらくは違和感でうまく滑れなかったが、練習後半ではだいぶ馴染んできて問題なく滑れるようになりひと安心。やればできるじゃん。
しかし、くるぶしの具合は決して良くない。ちょうど当たる所に太い血管があり、これを刺激して内出血が起こり始めている。ん~、厳しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 夜中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事