kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

調子の良し悪し

2012年02月25日 | インライン
土曜江戸川クラブ練。
私はお昼からの結婚披露宴に出向き、夕方からクラブ練習に合流。

kanaは調子が良かったらしく、ずいぶんとご機嫌だった。kanaが言うにはその日の調子の良し悪しはアップの時に分かるのだと。ずいぶん立派ことを言うようになったものだ。
確かに内側のリンクで練習している時もしっかり腰を落とす瞬間があったので、自分で意識しているのが分かった。あくまで瞬間。

私は低学年の最後のメニューの3000mに混ぜてもらったが、否、後ろから追いかけてみたがみんな速いこと。
最近、特に体力の低下を感じる気もするが、たいした運動もしていないのだから低下して当たり前だな。
ただ、腹筋等々の毎日のちょっとした運動のおかげでお腹周りの贅肉がずいぶんと減った。良い調子。

遊んで欲しい茶々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに発見 | トップ | 東京マラソンデモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事