kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

東京マラソンデモ

2012年02月26日 | インライン
日曜。
今日は昨年に続いて2回目の東京マラソンデモンストレーション。
kanaたちクラブメンバーは大勢の人の前でインラインのデモンストレーション&スケート教室のインストラクター。私は楽しみにしていたカメラマン。

今年は近くまで車で行き、途中から電車。これは楽だった。


メイン会場でデモを終えて着替えているところ。大会のような緊張はなかった様子。


kanaたち低学年も、初めて滑るお友だちにしっかり教えていた。すっかりお姉さん。
昨年は日中暑かったが、今年は終始寒かった。しかし、子供たちは相変わらず元気。

駐車場に戻ってからも階段ダッシュ!


ここのところ、kanaと過ごす週末を楽しみしていても、kanaが生意気な態度をとっていたので今回は今までよりもあえて距離を置いてみた。それが功を奏したのか、kanaから近づいてくることが多かった。kanaだって本当は寂しかったはず。
寝る前のマッサージは、昨夜が時間切れでできていなかったので、今夜は「必ずやってね!」と言われていて、きちんとできた。私のマッサージの効果はどれだけあるかは不明だが、親子で過ごすこの時間はとても貴重だ。
寝る前のハイタッチをして、「おやすみ」。
それと、「今度会えるのは土曜の朝かな」と一言添えて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子の良し悪し | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ASAT)
2012-02-26 23:46:57
ちょっと寒い日でしたが、盛り上がりましたね。

昨年言っていた「ゾンビ」確かに!駅前に大勢いました。

次回、また頑張りましょう!!
返信する
次から次へと (kana-papa)
2012-02-27 21:15:11
私はジョギングはあまりできませんが、ASATさんならば結構良いタイムでゴールできるのでは?

見ていると自分も走ってみたい!と思ってしまいますよね、ね。
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事