鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

大丈夫?

2021年05月03日 | 日記

気が付けば『大丈夫?』と、時折自分に問いかけている。

それは、会社の銀行口座の残高だったり、数日収まらない背中の痛みだったり、冷蔵庫に放置しっぱなしのゴールドキウイの事だったり・・・いろいろです。

「大丈夫」と時には声に出してもつぶやいたりする。

確認と問いかけをしているわけです、自分に。

1年と少し、コロナ下、幸いにもステイホームでも仕事ができたので、忙しいのか暇なのか、まったくわからずに時間が過ぎた。誰もが同じ気持ちだったと思うが、毎日が不安だった。

それでも「仕事は進める」と前向きな姿勢でいたいと思い、幾つもの催事も開きました。お声かけ下さった有隣堂様には感謝の一言です。本当にありがとうございます。来月からの予定は、6、7月「ルミネ横浜店」、桜木町「STORYSTORY」が待っております、楽しみです。

今月は5日まで鎌倉八幡宮前です。今朝10時に撮影、ひっそりしてました。

「大丈夫?」、これからも自分の心と体に問いかけていきます。

(午後、小町通りは若い人でごった返していたそうです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな観光地 | トップ | テリー伊藤さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事