鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

静かな観光地

2021年05月01日 | 日記

ゴールデンウイーク、静かな鎌倉です。

日本全国、きっと。「緊急事態」ですからこれでよいわけです。

お天気も、予報より早く雨が降ったりと、落ち着かない1日でした。

そんな中、K様、お立ちより下さりありがとうございました!

お久しぶりでした。お妹様とごいっしょに💛

女性って髪型で随分印象が変わります、長かった髪を切られ、素敵でした。

私も切りたくなりました、このところずーっと迷っています。

お帰り、雨大丈夫でしたか?

いつもブログも読んでいただき有り難うございます。感謝です。

また、何の不安もなくお目にかかれます日を楽しみにしております。


鎌倉催事、明日4日目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェッカーズ | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事