今日も鎌倉は観光のお客様でにぎわっていました。
観光地の宿命でしょうか「食事をゆっくりとれるところが少ない」とよく聞きます、
そんなこともないのですが、やはり土、日は人気店は行列。
人気店=テレビの取材や雑誌で紹介されたお店が多いです。
鎌倉西口から1分の「六弥太」さんもこの数年、行列のできるお店に。
お豆腐ハンバーグのお店です。ボリュウム満点でヘルシー。
女性のお客様が多いのがうなづけます。
お勧めです。
今日も鎌倉は観光のお客様でにぎわっていました。
観光地の宿命でしょうか「食事をゆっくりとれるところが少ない」とよく聞きます、
そんなこともないのですが、やはり土、日は人気店は行列。
人気店=テレビの取材や雑誌で紹介されたお店が多いです。
鎌倉西口から1分の「六弥太」さんもこの数年、行列のできるお店に。
お豆腐ハンバーグのお店です。ボリュウム満点でヘルシー。
女性のお客様が多いのがうなづけます。
お勧めです。
外観は心と、心は外観と深く結びついている。
肌もひとみもイキイキ輝いている人は、年齢に関係なく魅力的に映る。
「綺麗な女性」は、目鼻立ちより、自分を知ったメイクアップを施した、
「立ち振る舞いの美しい人」という定義が私の中にはあるが・・・、
歳をとるということは非情だ。
肌の張りも、艶もどうにもしょうがなく(シクシク😢)落ち込むことが多くなる。
そんな時はあえてキラキラした化粧品売り場に行く。
若い、まぶしいような販売員さんに「ヘルプ!」と、すがる。
肌の化学も日進月歩進んでいて、お知恵を、新製品の情報をもらう。
あまり頑固に「私は・・・」と壁を作るとつまらない、そうつまらないのはいや。
私、春らしい、年相応のメイキャップ、少し勉強したいと思っています。