うっTと植物たち。

山陰の小京都

山陰の小京都「津和野」に行ってまいりました ^-^。

燃えるような紅葉が楽しめましたよ♪
イチョウはかなり落葉してましたが、モミジは来週もいけるんじゃないかな~。

城下町の紅葉。







太鼓谷稲荷神社の紅葉






踊る、ゆるキャラ



子供に優しい、ゆるキャラ(笑)



「つわみん」はグランプリに出場しなかったのかな!?
津和野は春夏秋冬、いつもステキな町ですね。

コメント一覧

うっT
ももさん、こんばんは ^-^。
 ももさん、こんばんは ^-^。

 津和野の町を散策するのが好きで、よく来てます♪紅葉の名所ってたくさんありますけど、城下町とのコラボレーションがステキです。やっぱり京都を思い出します~。

 ゆるキャラだらけですね(笑)。私の住んでいる市内にも10くらいはあるのではないかな~ ^-^;

 枝に積もった雪、いいですね~♪我が家の庭は四方が家に囲まれていますので、落葉樹はどうしても、庭の中心にしか植えられません。残念。。葉っぱが飛んで行かないようにとか、迷惑がかからないように庭を作らないといけないので、なかなか難しいです。
もも
こんにちは
津和野ずいぶん昔に行きました
紅葉がとてもきれい!!
ゆるキャラ、どんどん増えているみたいですね
つわみん、どんどん宣伝しないと知名度上がらないよ~(笑)

落葉樹は季節が感じられていいですよね
こっちでは枝に積もった雪も素敵なんですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事