うっTと植物たち。

洗濯三昧

今日は久々の休日だ~♪

遊びに行きたいのは山々なれど

たまった洗濯物を一気に洗える絶好の一日であります!

だんだん乾きにくくなってきたから余計に時間がかかる。

ウチの洗濯機は乾燥機能とか何もないシンプルな機械なので(汗)。

普段は時間に余裕がなくてたまる一方で片付きませんから

一度、片付けておけば後が楽じゃい!

 

庭のメグスリノキが今年はキレイに色付きまして ^-^。

上のほうは既に落葉してしまっていますが。

こんなにキレイに発色したのは初めてかもしれない。

今年の紅葉は最悪だ~なんてニュースでやっていますが

地元ではそのような感じはまったくしません。

 

アブラチャンの葉はほとんど落ちてしもた。

掃除がむちゃ大変 (;´Д`);

 

洗濯物を乾かしている合間、合間にラベルをつくったり

今咲いている花を愛でたり

こんなゆっくりな一日も良いものだなあと思いました ^-^;

 

プルプラセンス(原種シクラメン)

とくに問題もなく夏越しはできるのだけど

イマイチ上手く作れている気がしない。

こんなもん!?

 

そう、先日ホームセンターでエケベリアを衝動買いしてもうた (;´Д`);

Lucita

とにかく白くてこりゃあ素晴らしい。

エケベリアなんて、微妙な違いでステキな名前付けて売られているでしょ。

もうご馳走様って感じもしていたのにね。

節約しなきゃって思っているのに

手が勝手にカゴの中に入れているんだよなあ(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事