うっTと植物たち。

ちょこっと講演会

本日は長府庭園様の「孫文蓮ちょこっと講演会」

ご参加下さりありがとうございました ^-^。

小雨の中でしたので、心配でしたが

たくさんのハスファンの方がお越しくださって

早起きしてよかった~(笑)。

会場の書院

「ちょこっと」なので30分でしたが

本当は2時間くらいは話しがしたかったな(汗)。

 

ロータス効果。

雨の日ならではのお楽しみ♪

長府庭園といえば「蓮うどん」も是非♪

優美なハスです♪

さて、これから広島県に向かいます!

やばい、間に合わね・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事