うっTと植物たち。

ハウステンボスのアジサイ祭

ハウステンボスに入国 ^-^。





この度は、国内最大級の「アジサイ祭」に行ってきました。
昨年は800品種で、度肝抜かれちゃったけど
今年はさらに増えて、1000品種!
もう、すごいとしか言いようがない。。
オランダの町並みとマッチしていて、雰囲気も最高です♪



アジサイエリアの話は次のブログでUPするとして(ひっぱる 笑)。

19日から開催の「大ゆり展」の準備(!?)がはじまっておりまして。
国内最多の300品種。。
昨年は都合つかなかったので、今年は何とか行きたいなあ。。



パレスハウステンボスの周りに数えきれないくらいの本数、植栽されていました。



消耗品扱いでしょ。
なんてリッチなんだ~。



かなり草丈の低いアジアティック。



これ、イイでしょ。



職場の展示につかえたらいいな~って思いました。
お金さえあればの話ですが ^-^;


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木本(園芸)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事