うっTと植物たち。

祝!

娘が無事、高校受験に合格しました \(^o^)/

多分、他の高校はこれからが受験だろうと思いますが

志願していた高校の受験日が早かったので。

いや~3年間、勉強よく頑張りましたよ。

それプラス、私の手渡したお守りが効果を発揮しました!

ということにしておいてほしい(なわけないか ^-^;)

 

神様、仏様も何も信じない私がですよ

何となくお守りを手作りして渡しておいたのであります(汗)。

ヤマコウバシの葉っぱをつかってね ^-^。

そう、ヤマコウバシはクスノキ科の落葉樹なのですが

落葉樹なのに、いつまでたっても葉が落ちません。

新しい芽が吹くまで「落ちません!」

「粘り強く」木にくっついたままなのであります。

 

喧嘩になるから下の子にも作って渡したけど

捨てられてなかったらいいけどな~(汗)。

まあ、とりあえず一安心です ^-^。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木本(非園芸)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事