かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

『でっかいどぅ~便り(その1)』(北の大地からKappa中野)

2008-07-31 15:16:37 | 近況報告
親愛なる『かけっこ倶楽部』の皆様へ

『かけっこ倶楽部』のみなさん、こんにちは♪
 大変ご無沙汰致しました。
北の大地からKappa中野です。

7月1日付で川崎の小向工場から北海道の恵庭工場に異動になりました。
但し、執行猶予2週間。(笑)
小学校の先生をしている私の妻が7月7日(月)から9日(水)までの三日間 5年生の八ヶ岳の自然教室に出張する為、家を空けなければなりません。
その間、まだ小さな子ども達が二人っきりで過ごさなければならない為・・・会社に頼み込んで恵庭工場への異動を2週間猶予して戴きました。

さて、東芝の恵庭工場に不妊して数週間が過ぎました。
(って、その「不妊」じゃなくって「赴任」でしょう!!)(笑)

恵庭での独身寮生活にもやっと慣れ、今日はT.Horiuchiさんから依頼されていた『かけっこ倶楽部』のブログへの投稿がやっと出来るようになりました。

とは言っても、まだ寮の部屋でのインターネット環境が整っていない為、今日は寮の 近くのインターネットカフェに遠征して寮で書いたこの文章を投稿しています。(笑)
(寮の近くと言っても寮から数キロ離れています)

Kappa中野が「ネットカフェ難民」になる日もそう遠くないかも知れません。(笑)

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

From:Kappa中野

追伸1:7月16日(水)に開催された『山中湖マラソン』第一回戦略会議に出席できず、本当に申し訳ありませんでした。
10月の『山中湖マラソン』には筏(いかだ)に乗ってでも参加したいと思っています!!(笑)

追伸2:中々休みが取れず、随分前に書いたこの文章も投稿出来るまでに数週間掛かってしまいました。(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地のkappaさん  (TH)
2008-08-07 09:13:54
 Kappaさん、北の大地の香り溢れるレポート、有り難うございます♪ 

 この調子で、どんどん原稿を書いてください。そして、せっせとKappaさんご用達のネットカフェ「自由空間」に通ってください。

Kappaさんだ~ (あい)
2008-08-07 11:33:52
あ~ Kappaさんだ~ 
お久しぶりです~。
最近全然気配がなかったので、どうしているのかと思ってましたが、元気そうで(?)何よりです。
ちなみに、筏で山中湖に、にかなりウケました。Kappaさんなら出来るかも??(笑)
また投稿楽しみにしてま~す。

 

コメントを投稿