かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

セントラルパークで、ハーフマラソン (ほりうち)

2006-10-01 19:45:26 | 近況報告


 昨日までのすばらしい天気が嘘だったように、朝から激しい雨。スタート30分前に、半信半疑でスタート地点に集合すると、大勢のランナーがびしょ濡れになりながら走り回っており、「やはり中止にならなかった」と変なところで感心しました。

 タイムは、ここではとりあえず、「ハーフでサブ3達成!」とだけ報告しておきます。それよりも、オクトーバーマラソン初日にして21キロ走ったのが、幸先よいですね。詳しくは、帰国後。

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべし、ニューヨーカー。。 (yuki)
2006-10-03 19:30:34
初日からハーフマラソ\ンなんてすごい!後半かなり楽になりますね。

土砂降りの中、風邪はひきませんでしたか?

今週末の5時間耐久に向け、まだ体力は温存していてくださいね。
返信する
すごい!! (Yoshimi)
2006-10-03 23:40:43
私はいきなり初日から、雨のため歩きのみになってしまいました。このあとどうなることやら…
返信する
無事帰国しました  (ほりうち)
2006-10-04 08:33:19
昨夜(火)予定通り帰国しました。日本の方が、大分暖かいですね。大雨のレース後、韓国料理屋で盛大に飲み食いしたので、お蔭様で風邪も引かず、今のところとても元気です。日曜日は、こちらも雨だったのですか、奇遇ですね:-)

返信する
お疲れ様! (fueki)
2006-10-05 14:12:41
ニューヨークではジョギングやマラソンは特に不思議なものではなく、日常生活の一環になっているのでしょうね(ロスではよく見かけました)。日本ではまだ,道路で走っていると物好きな人間と思われてしまいます。本人にとっては健康を維持するための不可欠な手段なのに。来年2月の東京マラソンをきっかけに、街なかで走るのは自転車を走らせるのと同じくらいの扱いになると良いです。会社でも、通勤マラソンはあたりまえになると良いですね。
返信する

コメントを投稿