かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

 京都マラソン (TH)

2011-11-25 15:23:46 | お知らせ

 散々待たされたあげく、今日「京都マラソン落選」の通知がありました。京都で開かれるフルマラソンの第1回大会だから、ぜひ出てみたかったんですが、やはり籤運弱いですね。これで、東京マラソン6連敗に引き続き、大阪、京都と軒並み落選です。幸い、神戸は申し込まなかったので落選しませんでしたが(笑)。

 ところで、誰か当選した人いますか?

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (落選です(furuta))
2011-11-26 13:48:34
神戸では思ったより走れましたので、今シーズン中にフルマラソンをもう1レース出たいと思っていましたが、残念ながら連続当選とはいきませんでした。
返信する
そして京都 (RN)
2011-12-06 19:35:55
THさん、FURUTAさん、お久しぶりです。今週末はフルマラソン3回目となる地元の宮崎です。京都にはハッシーと私が当選しました。
返信する
凄い当選確率! (TH)
2011-12-07 16:12:41
 二人とも京都当選なんて、凄いですね!何で、こんなに籤運に差があるのかなぁ?

 今週末は、青島太平洋マラソンですね!一度は参加してみたい大会です。今回は第25回記念大会とか、楽しんできてくださいね♪

返信する

コメントを投稿