かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

 今日は「小雪」 & #honolulutter 練習会 (TH)

2011-11-23 19:19:41 | 練習会

 寒くなって来ましたね。今日11月23日(水、祝)、24節気で言う、「小雪(しょうせつ)」です。その名は、「冷え込みが厳しく、小雪がちらつき始める頃」を意味し、暦便覧では「冷ゆるが故に雨も雪となりて降るがゆへ也」と言っています。それでは、季節の映像は こちら

 今日は #honolulutter の練習会を開催、かけっこ仲間からは misao さんにも参加して貰い、皇居からレインボウブリッジ経由でお台場海浜公園往復ランを決行しました。以下、楽しかった練習会の模様を写真でご紹介しましょう!


[お揃いのTシャツを着て、レインボウブリッジ走行中]


[無事、お台場海浜公園に到着]


[レインボウブリッジを背景に恒例の記念撮影]


[お楽しみ懇親会@赤坂フーターズ]


[フーターズガールも一緒にお開き記念撮影]

 #honolulutter 練習会は、ホノルルマラソンに参加したことがある人、将来参加したいと考えてる人、ホノルルマラソンに興味のある人なら誰でも参加できます。かけっこ仲間の皆さんも、ぜひ積極的にご参加ください!今回初参加の misao さんも、感想をコメントしてね♪

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今風についていけない? (misao)
2011-11-25 22:53:41
初めて、お台場まで走りましたが、コースはまったく覚えていません。(一人で走ったら、迷子になること間違いなし)
でも、楽しく走れました。
懇親会では、皆さんの熱気というか、情熱というか、とてもついていけない?
THはさすがです!(青年でした)
また、参加させてください。
返信する

コメントを投稿