かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

オクトーバーラン(yuki)

2007-07-09 23:37:53 | お知らせ

今年もかけっこ仲間でオクトーバーランにエントリーしませんか?
去年もお揃いのTシャツを作って楽しみましたね。
去年の結果はこちら
今年もメンバーを募集します。希望の方はコメントに記入してください。
よろしくお願いします。

オクトーバーランとは
10月の1ヶ月間、毎日の走行距離をネット上のダイアリーに記入して、全国
の参加者とランキングを競います。自分の仲間とチームを組んで、チーム
専用掲示板で盛り上がるもヨシ、チーム一丸でランキング上位を目指すも
ヨシ。走る仲間みんなで、目標に向かって楽しくトレーニングしましょう!

※参加賞は昨年も好評のCW-XオリジナルTシャツ。
名入れチームでエントリーすれば、Tシャツにチーム名をプリントできます。
名入れのエントリー締め切りは8月20日(月)です。

「オクトーバーラン2007」の詳細・エントリーはこちらから
http://www.runnet.jp/mm/u/l?p=6rzynh3CgsQZ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (TS)
2007-07-10 12:35:36
今年も、ジテツーで距離を稼ぎます。

返信する
10月の走り込み (フエキ)
2007-07-11 15:46:11
最近走り込みが足らないので参加予定です。9日の朝は山中湖で自主トレーニング13.5キロを走りました。練習不足を痛感しました。目標はラン600キロ制覇です。
返信する
参加します!! (Yoshimi)
2007-07-12 22:12:13
去年はあまりチームに貢献できませんでした。
今年はもう少し頑張ろうと思います。
返信する
女子部 (yuki)
2007-07-13 07:38:18
私も参加します。
女子でチーム作れるといいですね。nazukiさん、yukikoさん、yasuyoさんは参加できますか?
chiekoちゃんもいい機会なので参加しませんか?
返信する
Unknown (chieko)
2007-07-27 13:00:47
チームなんですか?
距離の制限とかないなら参加できるかも。
HP見て検討してみます!
返信する
参加します (tmura)
2007-07-31 08:06:09
今年も参加の予定です。
チーム名のご提案:
かけっこ55
kakekko55
文字数の制限があるのかな?
  
返信する

コメントを投稿