かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

帰国しました (TH)

2007-11-15 23:59:59 | 近況報告

 長かったニューヨーク滞在から、無事帰国しています。ニューヨークシティマラソンで痛めた左脚太腿裏側は、相変わらず違和感を感じっぱなしで、とても走る気にはなりません。


[写真:何もない夕暮れ]

 今週末以降、軒並みレースが予定されているのに、どうしたらよいのでしょうか?

  • 11月18日() 多摩川ハーフマラソンin川崎
  • 11月25日() つくばマラソン
  • 12月 2日() 所沢シティマラソン
  • 12月 9日() ホノルルマラソン

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分を変えて (TS)
2007-11-16 18:46:15
ランばかりやっていると疲労がたまるのではないでしょうか?

こんなときこそ、水泳とか、自転車で気分を変えるとか。

自転車で温泉なんていいんじゃないですか?

私は時々、箱根湯本の日帰り温泉に自転車で行ったりしてますが。

返信する
確かに、その通りだと思います  (TH)
2007-11-16 21:39:05
 まったく、TSさんのおっしゃる通りで、今回は疲労が溜り過ぎたのだと思います。これからは、自転車、水泳、その他のすポーツにも積極的に参加して、疲労を分散したいと思います。

返信する
Unknown (あい)
2007-11-17 15:06:49
しっかり休まないとだめですよ~

ちなみに、この何もない夕暮れの写真はどこ??
返信する

コメントを投稿