かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

1月皇居練習会(MS)

2008-01-27 18:26:35 | 近況報告
本日参加者予定は3名でしたが走っているうち人数が増え結局6名での練習会となりました。
特筆すべきは久々に先週新年会でお世話になったM田さんが走った事です。一周を30分程度で軽快に走られ、私はおいていかれました。
下記周回数です。
SSさん    4周
KAPPAさん 4周
YNさん    4周
MS      3周
M田さん    2周
YOさん    1周
練習後の江戸遊では新宿CITYを走ったH内夫妻、S谷さん、我孫子マラソン後のM山さんとは入り口で会っただけで一緒に食事が出来ず残念でした。
我々は大阪女子マラソンのゴールを見た後、先月行けなかったクアアイナハンバーガーをほおばり満足して解散しました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり練習しましたね!  (TH)
2008-01-27 18:43:21
 参加人数が少なくて心配していたのですが、人数も増え、みんなしっかり練習しましたね!これからの、春のレースが期待できます。

 新宿ハーフ組、安孫子組は、おなかが一杯になって眠くなったので、早めに失礼しました。来月の練習会を楽しみにしています。

 新宿シティハーフの模様については、明日投稿します。

 それにしても、今日の大阪国際女子マラソンは、見応えがありましたね。そのあとの、横綱決戦も!

返信する
大阪国際女子マラソン観戦 (らんなーS)
2008-01-27 21:14:45
マラソンって、ドラマチック・・・!
マラソンって、感動・・・!
マラソンって、涙・・・!

そんな競技をやっている我々って、なんて素晴らしい・・・!
          K.S
返信する
お疲れ様でした (yuki)
2008-01-27 22:24:08
今日は3名の方が飛び入り参加してくれたおかげで6名で楽しく走ることができました。
今日レースだったTHさん、YHさん、TSさん、TMさんお疲れ様でした。
練習後アートスポーツで東京マラソン用のウェアを物色していたのでお会いできませんでしたね。
とうとう憧れのランスカ買っちゃいました。
見たい方は東京マラソン、応援に来てください。。。
帰りに食べたクアアイナのハンバーガーは手ごわかったけど美味しかったです。
また行きたいな~。
返信する

コメントを投稿