かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

Asian Fit (ほりうち)

2007-03-22 23:52:50 | 近況報告

 ホノルルのナイキタウンで、サングラスを買いました。

 「欧米か!」と言われてしまいそうですが、欧米でサングラスを買うと、一般的な日本人の場合、顔の構造上、ずり落ちやすく、かつレンズが頬骨に当たってしまうことが多いのです(この感じ、判るかなあ?)。

 実は、今回は「あなたに最適なモデルが有りますよ!」とか言われ、Asian Fit と言うモデル(アジア人の顔に合わせてデザインしたモデル)を薦められました。これがまたぴったり合うので、嬉しいような、屈辱的なような、少し複雑な気分です。日曜日の皇居練習会で、ご覧に入れます。 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね~ (yuki)
2007-03-24 00:37:43
ナイキタウン、懐かしいですね。ホノルルマラソンのときにおみやげを買いに何度か行きました。AsianFitのサングラス、女性用もあるのでしょうか?
欧米か?!をクリックしたらコントが見れて楽しめました。リンクを貼ってくれるなんて大サービスですね。
返信する

コメントを投稿